0


    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    石川遼、日本プロゴルフ選手権に挑戦
    0
      プロゴルファー石川遼が初めてメジャートーナメントに挑戦する。場所は、群馬県にあるレーサムゴルフ&スパリゾート。レーサムゴルフ&スパリゾートって聞いた事の無いゴルフコースだなぁ、と思ったらゴルフ場の名前が変わっていたみたいですね。前は、プレスカントリークラブでした。

      2006年には全国高校ゴルフ選手権も開催されたゴルフ場で、コースレートは、72.8と難易度の高いゴルフ場です。中日クラウンズで初の予選落ちを経験して、悔しい思いをした。

      今大会の会場となるレーサムゴルフ&スパリゾートは石川遼の出身地である埼玉県から近い事も有り、地元からも沢山のファンが応援に駆けつける。沢山のファンの力も石川遼を後押ししてくれるだろう。

      予選は5月15日からとなり、気になる組み合わせは、なんと悔しい思いをした中日クラウンズで見事優勝を飾った近藤智弘とトミーこと中嶋常幸の長男である中島雅生と同組でラウンドすることになった。石川遼のパーティーは、5月15日は12時35分に10番から、2日目となる5月16日は、8時15分に1番からスタートする。

      本人はブログでも今回の課題はスイングと言っているように、思い切りの良い豪快なスイング、そしてヨネックスのサイバースターでかっ飛ばしてくれるでしょう。

      日本プロゴルフ選手権と言えば、日本最古のプロゴルフメジャートーナメント。石川遼が新たな歴史を刻むか?楽しみです。
      | kjugem | 18:01 | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 18:01 | - | - | - | - |

        PR

        Calendar

          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        Profile

        Recommend

        Search

        Entry

        Trackback

        Archives

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode