0


    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    キムタクの新ドラマがスタート
    0
      キムタク(木村拓哉)の新ドラマがいよいよ5月12日からスタートしました。キムタクの新しいドラマは、「CHANGE」

      物語は小学校の先生である朝倉(もじゃくら?)啓太(木村拓哉)が、政治家である父そして兄の突然の死により、立候補する事に・・・

      キャスティングも私好み。深津絵里、阿部寛など味のある役をこなせるメンツ。

      脚本がいまいちと言う声も聞くが、第一回目を見た感じではさほど感じませんでしたけどね。だって第一回目を見終わったときに、感じたのはこの先どうなるのか早く見たいということでしたから。

      第一回目の視聴率について、いろんなところで書かれていますが。やはり注目は「ごくせん」との視聴率対決。第一話だけを取れば、「CHANGE」23.8%に対して「ごくせん」26.4%と惨敗。

      まぁ、「ごくせん」とは今までに築いてきたものが違いますから、まずまずでしょう。ちなみに「CHANGE」の23.8%は4月クール初回では第二位ですから、立派な数字なんですよ。

      通常4月クールは、名前の通り4月から始めるドラマなんですが、この「CHANGE」だけは、5月からのスタート。噂では、ごくせんとの直接対決を避ける為とも言われていますが、真相の方はどうなんでしょうかね?

      どちらも楽しいドラマなんで、局の対決と言うよりもいち視聴者として楽しんでおります。
      JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


      | kjugem | 14:42 | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 14:42 | - | - | - | - |

        PR

        Calendar

        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        Profile

        Recommend

        Search

        Entry

        Trackback

        Archives

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode